ニュー・マグ!!!!!!!!!

ポーランド製 ホーローマグ。
ポーランド製 ホーローマグ。

私事なんですが、先日お店のオープン当初から愛用していたガラスのブルウマグが電子レンジに入れたところ亀裂が入り、やむなくサヨナラすることになりました。。(涙)

この「本日のチャッペス」にも写真で登場済みのあヤツです。

 

耐熱ガラスだと思っていたのに。。。

ごめんよ~。。

 

そんな矢先に三条市からお友達の訪問者。

                 クリスマスプレゼントを抱えて。♪♪

 

開けてみたらホーローのマグカップ!!!!!!

しかも、あたしの買おうとしていたやつジャ~ン!!!!

「新潟に売ってたのっっ!!!!!???????」

 

なんと、仲良くさせてもらってる三条市にある[BonBon]さんに入荷しているのだそう。

素晴らしい縁!!!!! ありがとうです!!!!

 

BonBonさんからの嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントでした。

やっぱっ縁だよね。

 

[ BonBon ]

http://shop.bonbon-mercerie.com/