カメラ好き。

のんびり空間。.by Phae
のんびり空間。.by Phae

実はわたしはカメラが好き。写真を撮るのが結構すきなのです。

このブログでも写真を紹介できて結構楽しいんです。

 

仲良しご近所さん「サーラタイ」のPhae(ぺ)さんも実はカメラ好き。

時々お互いの写真を見せあいながらチャッペスで遊ぶのです。

でも、ぺさんはスゴく上手で足元にもおよびません。。

遊ぶというか教えてもらう?てきな。^^

 

この日はあいにくの雨チャッペスで店内撮影会。

 

写真はその人の見る角度が見えるので好きなのです。

感じ方だとか見えてなかったものが見えてくる感じが。

 

いつかは晴れた日に撮影会したいね~。^^