きちがいパンダ。

カラフルパンダ。
カラフルパンダ。

またまたおみやげ頂きました!!

 

今回はいっつもいっつも2人で来るチビッコギャングの2人から。

ノリと勢いで日々過ごしているはず!!

と、思えるくらいな彼ら。

ひまをつぶしに毎日ってくらいやってくる。

 

おかげで駐車場の雪かきとかドーモくんの製作はだいぶ助かりました。

しかし、なんだかんだと遊びにやってきてくれるのでちょっと楽しいし、

いつもの感じで顔がそろうのはちょっと嬉しい。

 

そんな感じでこれを頂きました!!

「命名 きちがいパンダ」

こんなものを選んで持ってきてくれるあたりが彼ららしいかな。

選ぶものは性格を象徴するのね~。 納得。

世界の人みんなが彼らみたいだったら、だいぶハッピーライフだろうな~。

と日々思います。

しかし、かわいい!!!! ありがとう!!!