ブラックベリー。

ベリーベリー。
ベリーベリー。

チャッペス食堂のケーキはわたしのお手製。

日々成長もしつつ、どんな味がいいかな~と悩むときもあったりするのです。

 

毎日必ず1本か、もしくは2本を作るため試行錯誤。

最近じゃ、薪ストーブも来てダッチオーブンなど使っちゃたりして新たに作れるものがふえたために、

ちょっとだけレパートリー増!!

そんな感じで時々考えてしまうあたしに救いの手が~!!

 

ブラックベリーを煮詰めて煮詰めてじっくり煮詰めたペーストを頂いたのです。

写真だとちょっと物足りないんだけど

スっゴクキレイなベリー色!!!

 

作っているだけで目が喜ぶのです。あまりの自然の色で。

 

明日のランチに登場します!!