チャベス!!!!!

チャベス!! チャッペスへようこそ
チャベス!! チャッペスへようこそ

昨日はいろいろとあった日でなかなか楽しかったのでもうひとつ書いちゃいます。

 

うちのお店に新しい仲間が増えました。

ブラックウーパールーパーの

「命名 チャベス!!]

 

この子はあたしのひょんな一言から始まった最後にやってきた。

先週の土曜日にお店でウーパールーパー欲しいだよな~。

なんて話していたらその何時間後に全然違う所からもらえることになった。

言霊ってホントにあるんだなって思ったりして^^

しかも、ウーパールーパーは別名メキシコサラマンダー!!

メキシコの湖に生息しているそう。

偶然にしろリンクしすぎてとっても楽しい。

必然なのかな~。。

 

たま~に偶然のタイミングってあるんだけど、ここ最近は無かったから久しぶりにビックリした!!

 

大切ないのちお友達から譲り受けたからには大切にしなくては!!

 

みなさんよろしく。入口におうちがありますので~。