MEXICOビートル。

メキシコセット。
メキシコセット。

こちらはmexicoビートルだそう。

メキシコではビートルがタクシー!! 日本人から見たらなんとかわいい!!

そんな親近感も引き寄せも感じつつ、今日はこのビートルくんのお話。

 

このmexicoビートル近所の同い年のお客さんの愛車だった。

がしかし、新しい車が欲しくなり、このビートルは新しい御主人を探すことに。

ここチャッペスでも誰かいないかな~。なんて。

 

そんな話をして数日。

たまたまこちらもよく来てくれる前から知っている近所のお兄ちゃん。

話をしたら、もともとビートルが好きで乗りたかったのだそう。

とんト~ンときれいな流れですぐに見つかった!!

素晴らしい必然!! 話をして一人目で見つけた!!

なのか、このビートルくんが先に進んだだけなのか?^^

そんな楽しいタイミング。

 

昨日1日チャッペスにお泊まりして、そして今日新しい御主人さんの所へ納車。

今までのお礼と新しい御主人に渡すためにピカピカになった!!

そんなビートルくんの旅立ちを1枚。