カレーParty in チャッペス!!

先週の3/8(火)ここチャッペス食堂でカレーPartyを開催したのです!!

 

カレーPartyとは、参加した人達の中でそれぞれ自慢のカレーを作ってきていろいろな試食会をするのです!!

参加費は¥1000 カレーを作って来た人は参加費は無料!! というスタイル!!

この催しは定期的に行っていたPartyで、前は古町のアクアクというお店で行っていたのです。

今はそのお店のPartyを受け継いでいろいろなお店で行っているのです。

そのカレーPartyも初チャッペスで開始!!

 

その日は総勢22人。 カレーはあたしのカレーを含め計8種類!!

ちなみにあたしのカレーは豆腐のベジタブルカレー!!!

消費したお米は2升!! 食べざかり~!!

 

みんなでワイワイ楽しく過ごせました!!

それぞれが自分の作るカレーをいろんな人に食べてもらう機会はきっと少ないのでこういうPartyは楽しいと思うのです。

なんだかあったかい感じであたしは大好きです。