告知「チャッペス・チャリティー・パーティー」

この度の震災を受け私たちに何か出来ることはないかとみんなで話し合い、チャリティーイベントとして募金を集め寄付出来たらと思いこのイベントを行うことにしました。

この日の入場料とドリンクなどの売上をすべて募金にすることにします。
この集まった募金の行方は責任を持って現地へ届けたいと思っています。

新潟の車屋さんなどで結集した人たちが自主的に緊急車両の認可を取り直接現地へ向かい救援物資や、炊き出し、溶接の機械などを運びわずかながらの生活のスペースを確保したりと動いてる方たちがいます。
この日集まった募金は新潟で購入してから運ばなければならないもの、食糧・生活用品・水・灯油の購入の資金に使いたいと思っています。
その物資をその方たちに渡し運んでもらうつもりでいます。

おそらく何カ月も掛かるだろうと思います。
何回も通い徐々に買い足しながら使わせてもらいたいと思っています。


みなさんお誘い合わせ来て頂ければと思っております。
以下詳細です。


> >『 チャッペス・チャリティー・パーティー』
> >
> >
> >4/3(日)
> >
> >@チャッペス食堂
> >
> >◎Open 18:00◎
> >◎Start 18:30◎
> >
> >◎Live Charge◎
> > \1000(w/1drink)
> >
> >◎Live Performer◎
> >
> >☆Music
> >
> > クマガイ マコト
> >
> > ケルファーアイ TYC
> >
> > Band of てぃ~だ
> >
> > 山田と水野&ゆかいな仲間達
> >
> > and more…
> >
> >☆Paint
> >
> > Key
> >
新潟から少しの助けになるように。