石巻に物資が無事届きました。

石巻・明友館へ到着。
石巻・明友館へ到着。

身近な友人の助けもあり集まった物資が現地の石巻へ到着しました。

 

新潟の車屋さん達の方から「ちゃんと届けたよ!!」と写真を頂きました。

 

こちらで出来ることをする私たちとの架け橋になってくれている彼らにとても感謝しています。

現地へ行った彼らから新たな話を聞かせてもらったところ、大体の物資は届いているようで大丈夫なようです。何にせよ良かった。

 

ただ、今必要なのはアレルギーの子でも飲める粉ミルクと子供のおもちゃだそうです。

そういう子たちもいるだろうな。と痛感しました。

 

少しづつまた購入して渡したいと思っています。

粉ミルクなど義援金で購入した分のレシートはお店に張り出してありますので見てみてください。