「ミネストローネ。」

ミネストローネ。
ミネストローネ。

以外にあっさり秋になるのかと思っていたんだけど、いやいやなかなか夏もねばってやっとこ最近すっかり季節も移り変わり。

七分丈の袖は懐かしく、1年って早い!!と思い出してしまった!!

 

そんな感じで365日を過ごすのね。ストーブの匂いが懐かしく思える。

 

そして季節が変わることによりメニューも変更になったり、よく出るものも変わってくるもの。

どのお店もきっとそんな感じにも季節を感じれる。

 

ここチャッペスも寒くなってきてから、スープランチがよく出ます。

やっぱりちょっと寒いからスープなんて飲みたくなりますよね。

あたしもそう。 

ちょっとホッと温まる身体が嬉しい。そんなミネストローネ。

只今のスープランチです。